快適な履き心地のハイクオリティスリッパ

画像だけではわからない品質の良いスリッパの製造会社の日々

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら、やまぶき、そしてひまわり

本日4月8日、入学式や新学期が始まる頃。 宮城県内ほとんどの小中学校で新学期が始まると記事にあった。 春にふさわしいサクラも、もう葉桜? と思いきや明日4月9日からさくらまつりがある。福島県喜多方市では観光名所「日中線しだれ桜並木」など各所で始ま…

記事「90歳最高齢の総務部員が、毎日最後に退社する理由」を読んで

ブラウザーを開いたときに気になったトピックはつい読んでしまいます。 今朝もさきほど目についた"PRESIDENT Online"の記事を読みました。どのようなことが書かれているのか気になって、読み進むうちに、じわっときて…読み終えるころには涙がにじんでしまい…

きれいなお姉さん、健在

何気にきれいなお姉さん、水野真紀はいまどうしてるんだろうと思った。 そしたら、今日の記事である。 記事になったブログである。 ameblo.jp 国会議員の妻となり、子を持ち、家庭人となったように思っていたが、女優として精進しているようである。といって…

4月2日 ブログ

新年度 新学年 新学期 が始まった。 昨日の4月1日のエイプリル・フールでは大した大嘘もなく過ぎたような気がします。(前日のフライイング大嘘は別にして) NHKの朝ドラ「おちょやん」が終わらず続いている。コロナの影響であるけれど。 さて、ブログを読ん…