快適な履き心地のハイクオリティスリッパ

画像だけではわからない品質の良いスリッパの製造会社の日々

きれいなお姉さん、健在

何気にきれいなお姉さん、水野真紀はいまどうしてるんだろうと思った。

そしたら、今日の記事である。

記事になったブログである。

ameblo.jp

 

国会議員の妻となり、子を持ち、家庭人となったように思っていたが、女優として精進しているようである。といっても、日々、女優として活動しているのではなく、女優として生きているようにお見受けする。

レギュラーは「Maki's 魔法のレストラン」という情報番組ひとつ。MBS毎日放送なので関西ローカルなのだろうか。テレビドラマ、映画と出演は続いているようだけれど、私が目にすることはなかった。彼女の代表作を思い返してみてもCMの”きれいなおねえさん”しか思い当たらず、申し訳ない。品のあるたおやかな印象で今もきれいなおねえさんに思える。ブログのお写真を見る限り、それほどかわっていらしゃらない(笑)

その彼女がまわりの手助けがあってとのことであるが、大学に編入し、三年で卒業。教育実習を経て、教育学科を卒業し、幼稚園教諭一種免許を取得した。この免許を生かせるような役柄、芝居ができればいいなと思えたけれど、いっそのこと彼女自身の大学三年間をドラマ化してみてもいいのではないだろうか。

人生の後半戦というか最終コーナーにさしかかった50代の生きざまをみごとに演じてみてもらいたいものである。

 

きれいなおねえさん、ご自宅ではどのようなスリッパを履かれてますか?