快適な履き心地のハイクオリティスリッパ

画像だけではわからない品質の良いスリッパの製造会社の日々

2023-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め 2023

年末である。 新型コロナよりもインフルエンザが猛威を振るっている。 夜半、わいわいがやがやと電車の駅周辺に帰り際なのかたむろしている若者が多い。いや、若者だけではないのかもしれない。還暦を過ぎた筆者から見れば、誰もが若者に見えてしまうのかも…

オレンジ色

夕焼けは茜色 秋となり、夕焼けが美しい季節を迎えます。 茜色はオレンジより赤いでしょうね。 さて、私、オレンジ色が好きです。 ヴィンセント・ヴァン・ゴッホではないけれど、黄色、そしてオレンジ色が好きです。 www.askul.co.jp とオレンジ色のスリッパ…

9月の雨

今日は久しぶりに雨、だった。 9月の雨、といえば「セプテンバーレイン」 太田裕美の楽曲が思い出される。 ”1977年9月に発売された、太田裕美の9枚目のシングルである。 ”とWikipediaにあるので遠い昔、高校生の頃に思いをはせる。 高校生の頃は、まだ仕事を…

雨にぬれても

今日(4月26日)は雨だなぁ、と。 ふと楽曲「雨にぬれても」を思い出し www.youtube.com 映画「明日に向かって撃て!」の挿入歌だったなぁと感慨にふけった。 セピア色のイメージが強い作品である。 男ふたりに女ひとりという三角関係。 仲良し三人組である…

インスタグラム

www.msn.com インスタグラム Instagram である。 パスワードを誕生日にしていて乗っ取られたという被害が60人以上・・・・・・。 キャッシュカードのパスワードを誕生日にしてはいけないと言われて久しい。 今の時代、カードだけでなく、SNS含め何かとIDとpassword…

スリッパに求めるものとは?

今朝、ネット記事で気になったもの… www.msn.com スリッパについて書くことができない。 それはOEMの企業にとっては製品がどれも守秘義務に相当するものだと思われるからである。 作られた製品は発注された企業のもの。 このような技術があります。このよう…