快適な履き心地のハイクオリティスリッパ

画像だけではわからない品質の良いスリッパの製造会社の日々

オレンジ色

夕焼けは茜色

秋となり、夕焼けが美しい季節を迎えます。

茜色はオレンジより赤いでしょうね。

 

さて、私、オレンジ色が好きです。

ヴィンセント・ヴァン・ゴッホではないけれど、黄色、そしてオレンジ色が好きです。

www.askul.co.jp

 

とオレンジ色のスリッパを貼り付けました(笑)

 

チャールスのスリッパは履きやすい(と思う)

 

そういえば、先日、下駄箱にしまっていたスニーカーを久々に出して履いたところ、しばらくしてベロンと靴底がはがれてしまいました。経年劣化でのりがとれてしまったんでしょうね。ペタペタと音を鳴らしながらなんとか帰宅してけれど、スニーカーを買わなくては、無難な色の黒か紺色と思って靴屋に出かけたら、手ごろな値段(安い)ヴィヴィッドなオレンジ色の、ほぼオレンジ一色のスニーカーと出会い、歓喜してしまった。

無難な色を…と思いつつ、悩みつつ、

オレンジ色のスニーカーをあきらめきれずに、買った。

で、その場で履き替えた。

オレンジ色のスニーカーを履いて帰ったz。

オレンジ色のスニーカーにウキウキである。

ただ、あまりにウキウキとして、汚すきになれず、雨を警戒して履いて出かけられない。

今も玄関に光り輝くオレンジ色のスニーカー。

目立つなぁ(笑)