快適な履き心地のハイクオリティスリッパ

画像だけではわからない品質の良いスリッパの製造会社の日々

スリッパ 展示会 interiorlifestyle TOKYO2019

10月となりました。

もう秋ですね。

コロナ禍の中、いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言も9月で終了。

新規感染者数が極端に少ないこの頃です。

しかしまた、緊急事態宣言明けの人流の増加により、今後ふたたび、新規感染者が増加するのでは、と言われております。

 

さて、コロナ禍でいろいろなイベントが中止されました。

展示会も中止となりました。

何もなければ、昨年か今年に展示会に出展していたかもしれず、ふと、過去の展示会を顧みました。

2019年7月17日から19日まで東京ビッグサイトにて行われた

”interiorlifestyle TOKYO”に出展しました。

f:id:slippersfujik:20211008114354p:plain

 

これがその時の小間装飾です。

明るく白を基調に素敵なスリッパを並べました。

f:id:slippersfujik:20211008114537p:plain

 

試し履きをしていただくスペース。

いろんなスリッパを履いて感触を感じていただきます。

今はそんな接触もなかなか難しいですよね。

スリッパの展示会出展、今度はいつできるかなぁ……。

 

www.fj-k.com