快適な履き心地のハイクオリティスリッパ

画像だけではわからない品質の良いスリッパの製造会社の日々

春 スリッパ デパートのONLINE SHOP

4月2日
地下鉄を上がると、まぶしいお日様が燦燦と照っていた。
風が強い、コロナウィルスを吹き飛ばしてくれるといいなと思いながら、暖かい日差しを受け止めた。

昨日書いたブログを掲載します。

***************************************

 

新年度になりました。
春です。桜満開です。
本来なら、TOKYO2020 オリンピックに向けて、気運盛り上がり、あげあげ、上々!!といったところでしたが、コロナウィルス感染拡大で自粛にて外出もままなりません。
晴れの門出の入社式も延期したり、規模を縮小または分散したり、オンライン中継になったりといままでにない状況となっております。
部屋にこもってばかりいると気分も落ち込みがち、部屋の模様替えや断捨離をしてスッキリと過ごしたいものです。

 

さて、スリッパの富士工業ですので、スリッパの話です。
スリッパは日本の四季に対応して春夏秋冬履き替える(そもそも毎日履いていれば、三か月もすればくたびれてくる)ものだったのですが、フローリングであっても素足で過ごしたりすることも多くあるようで、炊事をする奥様などがキッチンで使用するのが主流かもしれません。
とはいえ、冬の間、お世話になっていたモコモコのあったかいスリッパをご使用していた方は春夏のすっきりしたスリッパに交換したいものです。そこで、外出してショッピングとはいかない現在、ネットショッピングで手に入れられるものを集めてみました。

デパートが売り上げ減少しているので、少しでも手助けになればとデパートを見てみました。とはいっても、オンラインストアではスリッパを扱っていなかったり、探せなかったり。私が見つけられた「これは!」というスリッパをご紹介します。
履き心地を保証したいところですが、試し履きをしていないので、そこはデパートのブランド力を信用して、お薦めいたしたいと思います。

 

SEIBU SOGO E.デパートより

https://edepart.omni7.jp/detail/00100250499999896426

f:id:slippersfujik:20200402100428j:plain

4色組スリッパ


4種類並んだのをみて、なんか嬉しくなってしまいました。新着で探したのですが、春向きなのかなぁ?ちょっと大人の色使いですが、いいですよね。春気分スリッパです。

 

組曲 【フォーマル用】リボンヒールスリッパ通販 - 西武・そごうの e.デパート

f:id:slippersfujik:20200402101126j:plain

フォーマル スリッパ

フォーマルなものがあった方がいいかなと、選んでみました。リボンとヒールは女性の特権?です。

 

https://edepart.omni7.jp/detail/00100254993029452188

f:id:slippersfujik:20200402101312j:plain

ピンク スリッパ

春らしく、ピンク色。普段使いのスリッパはシンプルでいいのかもしれません。

 

次は阪急・阪神グループのHankyuから

ベロアルームシューズ(502908006)|レディースファッション|阪急百貨店公式通販 HANKYU FASHION

f:id:slippersfujik:20200402101759j:plain

ベロア スリッパ


これまた女性ならでは、ベロアのスリッパです。結びがいいですね!
オンラインショップでは探せなかったのですが、売り場で斬新なスリッパを告知していたので下記にアドレスをお知らせします。一見してみてください。

http://www.hankyu-dept.co.jp/hkblog/living-watch/living/LivingShop47/00827082/?catCode=301007&subCode=302355
“気分を上げてくれるスリッパ”
今は、こうでなくっちゃいけませんよね!

 

次はMITSUKOSHI ONLINE STORE から

スリッパ オレンジ|Pansy/パンジー|スリッパ の通販 | 三越オンラインストア

f:id:slippersfujik:20200402102524j:plain

スリッパ オレンジ

オレンジ色が好きなんですよね、私。もちろん、色違いもあります。オレンジとかって香辛料のような気がしてきてカッカ、カッカと気分を上げてくれる気がします。

 

シチリア トイレタリー/グリーン 各種|VACANZA/ヴァカンツァ|トイレタリー・トイレ雑貨 の通販 | 三越オンラインストア

f:id:slippersfujik:20200402102810j:plain

グリーン トイレスリッパ

トイレタリーでも、これっ!と思えたので。グリーンってなんとなく清潔でさわやかな感じしませんか?

 

メッシュスリッパサンダル(2001619429)|AG BY AQUAGIRL/エージー バイ アクアガール|サンダル の通販 | 三越オンラインストア

f:id:slippersfujik:20200402103329j:plain

アクアガール メッシュスリッパ

アクアガールって、なんぞや!? メッシュのスリッパで、NEW!
春を通り越して、夏なのか?

 

ISETAN ONLINE STORE で見つけた

ベロアリボンスリッパ (20-11703)|narue/ナルエー|その他スカーフ・ストール・マフラー の通販 | 伊勢丹オンラインストア

 

f:id:slippersfujik:20200402100704j:plain

ベロアリボンスリッパ



これはオレンジですが、ピンクもありますよ。

 

ということで、「これは!」と思えるスリッパはあったでしょうか?
高島屋松坂屋や大丸でも探して見たのですか、スリッパではヒットしませんでした。他のデパートの皆さん、検索しなくてすみません。これは!といえるスリッパがございましたら、大いに宣伝してください。
ショッピングもウィンドーショッピングも行けない昨今、オンライン検索して、お好みのものをゲットしましょう!!!!!

 

FUJI KOGYO CO.LTD 富士工業株式会社

 

https://www.fj-k.com/