快適な履き心地のハイクオリティスリッパ

画像だけではわからない品質の良いスリッパの製造会社の日々

ONLINE SHOPPING SLIPPERS スリッパ AMAZON、楽天

オンラインショッピングでスリッパを探してみようとデパートに続き、AMAZON楽天を見てみる。

履き心地を保証したいところですが、やはり試し履きをしていないので、信用して、お薦めいたしたいと思います。

AMAZON

 

f:id:slippersfujik:20200403150901j:plain

春用 スリッパ

まだ春先寒い今、この時期にぴったりのスリッパかもしれませんね。

www.amazon.co.jp

 

 

f:id:slippersfujik:20200403151347j:plain

春夏用 麻スリッパ

こちらは春夏用。通気性良く、春向きのピンク色です。もちろん、他の色もあり!

www.amazon.co.jp

 

 

f:id:slippersfujik:20200403151746j:plain

縞模様スリッパ

洗濯できるスリッパは、夏向きかもしれませんね。縞模様も夏向き?

www.amazon.co.jp

 

 

f:id:slippersfujik:20200403152348j:plain

洗えるスリッパ

洗えるスリッパは、梅雨にもOK。ほっこりとした色合いはアットホームな風合いです。

www.amazon.co.jp

 

 

 

RAKUTEN 楽天

item.rakuten.co.jp

手洗い洗濯できて、ピンク、ワイン、ラベンダーと春色がそろってます。

 

item.rakuten.co.jp

”やわらか””ふんわり”の心地よい低反発ウレタンとあります。

やさしくフィットするスウェットスリッパとのこと。

 

item.rakuten.co.jp

これ、「前あきスリッパ(5本指・鼻緒付等)ランキング」で楽天市場ランキング1位のヒールスリッパとのこと。卒業式、入学式の中止が続いていますが、学校訪問などでほしい一足かもしれません。

 

f:id:slippersfujik:20200403160247j:plain

ダンガリーストライプリボンヒールスリッパ

item.rakuten.co.jp

ヒールスリッパ、夏向きがこれ。いいかんじ。

 

f:id:slippersfujik:20200403161128j:plain

チャルカネイビー

item.rakuten.co.jp

 大粒の丸。〇。円。色もさわやかで、いいですよね。

 

いかがだったでしょうか?

おしゃれなスリッパ、数多あるなか、感性にひっかかった履き心地のよさそうなスリッパを選んでみました。

 

弊社の商品は取引の関係上、なかなかネットには載せられないのですが、ホームページをご覧になって、隠された一品を想像してみてください。

とはいえ、ホームページからは思いもよらないステキなデザインのスリッパがたくさんあります。

ご興味のある方はホームページのメールからお問い合わせください。

fj-k.com

https://fj-k.com/