快適な履き心地のハイクオリティスリッパ

画像だけではわからない品質の良いスリッパの製造会社の日々

本日、東京の予想最高気温37℃。水分補給しましょう!

今日は晴れ渡り、とてもいい天気です。

太陽の下に出ると、ジリッと皮膚が焼けます(笑)

私は今日もポカリスエットを買いました。

今日は室内で過ごしたいと思います。

 

さて、東京オリンピックが閉会しました。

閉会式を見ましたが、開会式よりよくなかったです。そんな中、鳥を模したソロダンサーの踊りが目を引きました。頭髪を束ねたところがくちばしに見え、とてもとても素敵な踊りでした。

 

暑い一日となりますが、水分とって、クーラー入れて、扇風機回して、過ごしましょう!

足下にはスリッパをお忘れなく(笑)

fj-k.com