快適な履き心地のハイクオリティスリッパ

画像だけではわからない品質の良いスリッパの製造会社の日々

Instagramに投稿

Instagramに投稿しようと、先週から悪戦苦闘している。

PCから投稿しようとしたところ、これがかなり大変でした。一時はあきらめてスマホから、と思ったのですが、パスワードが違うなどいろいろとありまして、紆余曲折の結果Windows10であれば投稿できることがわかり、本日、ようやく投稿できました。

あれ?どうすれば、検索、ヒットするんだろ?

よくわかりません。

来週には展示会、インテリア ライフスタイル (interior lifestyleTOKYO)に出展する。

少しでも来客を増やそうと始めたのだが、はたして・・・。

 

どのような記事を書き、どのようなハッシュタグを張って、手探り状態ながらアップしていきます。

 

<ボーダーコンフォート>

肌触りの良いパイル素材を使用し、通年快適にご使用いただけます。

内部材には、高反発ウレタンとインソールを加えることによって、包み込まれるような履き心地と、硬すぎず・柔らかすぎず絶妙なフィット感を実現しました。

f:id:slippersfujik:20190711153949p:plain

ボーダーコンフォート

 

FUJI KOGYO CO.LTD 富士工業株式会社