快適な履き心地のハイクオリティスリッパ

画像だけではわからない品質の良いスリッパの製造会社の日々

台風14号がやってきた

ノロノロ台風の影響が長引く恐れとニュースにありました。予想進路からすると今回も上陸はないのかもしれません。9月がほとんど毎日雨だったことを思うと10月は晴れてほしいものですが、どうもそうはいかないようです。

 

東京オリンピックが開催される予定であった今年、アメリカのテレビの都合で夏7月に行うと決まった時、前回の東京オリンピックの時のように10月10日という晴れの得意日に開催式をすればよいのにと思ったものでした。しかし、昨今の異常気象のせいか、単なる台風の影響か、明後日、10日は晴れないようです。(もっともノロノロ台風が速度を上げて通過すれば、台風一過の秋晴れになるやもしれませんが)

 

コロナ禍での生活は閉塞感が感じられます。しかし、それに対抗するようにGO TO 〇〇といったものが政府主導で旗振りされておりますが、GO TOで人ごみに行くよりも近くを散歩し、ステイホームで音楽を聴き、映画を見て、読書をしてもよいのではないでしょうか。ことさら、いま行かなくては、と思わなくても。もちろん、行動できる人は行動してください。しかし、野や山や、郊外に行ったにもかかわらずトイレ渋滞で1時間待ちというのでは、何のために出かけたのか。GO TO で東京が解禁になりましたが、都心とはいえラグジュアリーなホテルで優雅に過ごす、なんてことのほうが良いのかもしれません。

 

さて、マスクの需要に供給が追い付いたようで、さらにいろいろと機能よりはファッション性のあるマスクまで登場しだしました。お出かけの際にはマスクを忘れずに。

 

そして、秋を迎えました。足元、お寒くないですか。

弊社が卸しているスリッパも秋冬使用のものとなり、温かい素材のものもございます。ステイホームの必需品として、また、おしゃれな履物としてスリッパをご利用ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

www.fj-k.com