快適な履き心地のハイクオリティスリッパ

画像だけではわからない品質の良いスリッパの製造会社の日々

梅雨のスリッパ!?

梅雨のスリッパってあるのかな?

ふと、思ってググってみた。

 

結論:梅雨のスリッパ、梅雨用のスリッパはない(と思う)

 

とはいえ、春夏用のスリッパでさらっと心地よいものを履けばいいのかもしれません。

 

自社のスリッパを掲載できれば良いけれど、それもままならず、ネットで見かけたものをピックアップ。

 

スリッパの通販|ベルメゾンネット

スリッパ・ルームシューズ 通販 - ディノス

と見たところで

イオンモールKazeでムギワラスリッパを見っけ!

夏用のスリッパを買ったというブログ「梅雨の中休み - 今日も笑顔で」を読み

梅雨の足裏ベタベタを一発解消! ¥682【へちまスリッパ】が素足よりも快適!? | Oggi.jp を見つけ

 

↓ ヘチマスリッパのブログを読む

sdgirls.hatenablog.com

 

【2017年版】梅雨でも楽しく!3COINSで雨の日を楽しむグッズをオトクにGETしよう♪ - トクバイニュース  でタオル地のスリッパを見つけ、

 

ネコスリッパ  というものも見つける。

 

とはいえ、どれもお試し履きなどしていないので、履き心地はわかりません。すみません。(-_-;)

 

以上、梅雨のスリッパ、ネットサーフィンでした(笑)

 

スリッパのご用命は↓

www.fj-k.com