快適な履き心地のハイクオリティスリッパ

画像だけではわからない品質の良いスリッパの製造会社の日々

温暖な今日、足下は明るく

今朝、取引先の女性営業の訪問がありました。

今日は暖かい、といっても冬に向かう季節。外套もなく颯爽としたいでたちに少々びっくり。中でも、目を引いたのは足元の靴でした。ハイヒールではないにしてもパンプス。カラーはモスグリーン。おさえた色なのに輝くように見えました。

 

話を終え、別れのあいさつの中、「靴、素敵ですね。」と告げたところ、

「♪新しく買ったんですよ~♫ ありがとうございます♪」と嬉しそうな声が返ってきました。(褒めてよかった(笑))

 

カチッとしたザ・スリッパといえるスリッパらしいスリッパが得意である弊社。リーズナブルな価格でしっかりとした製品を作り上げています。しかし、それだけではありません。以前より、カラフルなもの、花やリボンをあしらったデザイン重視なものも作ってきました。OEMですから、お客様のご希望なさるスリッパをご希望に近い価格で作ってきました。そんな中、最近はデパートに出すスリッパだけでなく、インテリア・雑貨、その会社のブランドに合うものを作っております。

(画像は載せられませんが)

デザイン性の高いものとなると甲の部分がほとんどといえます。

X形に交差させたものであったり

大きなリボンを結んだようなものであったり

花びらが咲き乱れていたり

フリルが波打っていたり

動物の図柄があったり・・・etc

 

また、ナポレオン・スリッパをはじめとしてバブーシュやヒールのあるスリッパも取り扱っています。

創業65年、スリッパの生地屋から始まった弊社はその経歴から生地選びに関しても自負があります。

書き連ねれば、きりがないですが、今朝見た素敵な靴のように足下に喜びを見いだせるスリッパを作り続けていきたいなと感じました。